ルート確認

今日もいつものルート。で、先週おじさんに教えてもらった迷いの森からキャッスルまでのショートカットルートの確認。

谷へ下る入り口が分からず少し迷ったけど無事同じルートを下れました。

先週はおじさんとトレラン並のスピードで下ったけど、今日は写真を撮りながらゆっくり自分のペース。

キャッスル横の上りも少しルートを変えてみる、けど岩梯子に少しでも近い方がいいのでいつものルートがいいな。

荒れ地を過ぎ雨が峠を過ぎ、今日は誰にも会わないなと思っていると、七曲がりでハットのおじさんに会う。

今日は少し時間が遅かったのでハイカーも少ない。

誰も居ない午後の光があふれる美しい八幡谷を走り下るのは本当に楽しい!