憩いの場所

金曜日からの二泊三日のカブ隊のキャンプ地は、今年も洞川教育キャンプ場。

今年も天候が悪く、急に強い雨が降ったり止んだりだったが、無事すべてのプログラムを終え、本日午前中に解散。

いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。

少し疲れもあるので昼から地獄谷のみで、ゆっくりハイキング。

地獄谷周辺の二か所に新しい小さいけど分かりやすい木の看板があった。

C懸は行ったことがないので、また今度行くことにする。

午後で天気が悪いので誰にも会わない。

ゆっくりハイキングをする。

地獄谷とロックガーデンはキャンプで疲れた体を癒してくれる。

天気が良いときは荒地山もいい。

帰りは八幡谷、下りの走りで汗をかいて気分爽快!

また明日から普通の生活に戻れる。