みんな元気!

芦屋地獄谷~キャッスルウォール~ブラックフェイス~岩梯子~雨が峠~七曲り~山頂~住吉道~打越峠~八幡谷

最高峰はどこだ・・・

岩小屋の上、誰も居ず。猫も居ず。

寒い時期、手袋は必携!

今日から靴を替える。通販で定価より3500円安かったけど、このカラーリングは・・・

岩小屋・・・今日はほんとに誰も来ない・・・

ライト付バッテリー!すぐれもの!(やっぱり今日もスマホの電池、すぐ無くなった。)

住吉川。遠くからでも分かる汚いたき火跡・・・

近くで見るとさらに惨い!

こんなにきれいな渓流なのにね・・・

植林帯を抜けるとすぐに登り坂!もちろん歩く・・・・

阪急芦屋川駅を降り、広場に出ると見知った顔が見えた。

先週も七曲りで会ったツカ君だ。もう体は大丈夫のようだ。

芦屋川を登って行くとケンさんが公園で煙草を吸っている。いつも渋い・・・

高座の滝に向かっていると前方にガマさん!走って抜かしてやった!

地獄谷ではロッドおじさん。いつも大きな木の棒で溜まった落ち葉を掃除してくれてる。

荒地山の岩小屋は誰も居なかったけど、たしかに猫の母さんが来た痕跡があった。

近頃お目にかかってないが元気そうだ。

七曲りの手前ではハットさんに出会う。

七曲りを下り工事中の堰堤でメガネ姉さんにあう。猫母さん今日荒地山に来てたみたいと報告する。

今日は多くの顔見知りに会えた。

ミドリおじさんとイタミのおっちゃんには先週お会いした。

スキンヘッドバイカーさんは多分この季節、篠山のルート開拓をしてるのだろう。

最近ボッカのおじさん夫婦にはお会いしてない。少し心配である。